スマートフォン版はこちら

かけい医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かけい医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「かけい医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8018
住所 静岡県浜松市中区蜆塚3-8-5
電話番号 053-452-8418
診療科目 脳神経外科,外科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かけい医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かきのきクリニック 静岡県浜松市中区幸1-4-15 プリンセスコート1F
内科本田医院 静岡県浜松市中区相生町7-1
竹下内科医院 静岡県浜松市中区曳馬6-12-18
曽布川医院 静岡県浜松市中区鴨江1-28-27
大竹内科医院 静岡県浜松市中区高丘北1-33-2
沖健康クリニック 静岡県浜松市中区東伊場2-7-1 浜松商工会議所6F
山口ハート国際クリニック 静岡県浜松市中区佐鳴台3-52-23 ハルカムビル1F
橋本内科クリニック 静岡県浜松市中区富塚町3780-85
にべ医院 静岡県浜松市中区鹿谷町38-4
佐鳴台あさひクリニック 静岡県浜松市中区佐鳴台5-20-10


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    沼津市立病院 口コミ
    産婦人科に通っていたのですが、女医さんを希望したり予約の日を変えて欲しいとこちらのわがままを、いつも快く聞いて下さいました。
    当時、籍が入ってなくて色々な事情を深く言
    えなかったけど、温かく対応して下さいました。具合が悪くなり診察中に、他院に搬送して頂き私と息子は助かり、今でも元気にしています。
    あの時の事は、懐かしく思い出すのですが、無事に予定日までもったとしても、引き続き通院していたと思います……。 
  • あべっちさん
    浜松医療センター 口コミ
    ここの病院は、安心できてとてもオススメの大型病院です!

    以前、私はここに入院したことがありました。それも、原因もよくわからない熱が一週間以上続き、仕方なく。

    最初は、入院することなんて今までなかったので不安でしたが、入ってみると、まず看護士さんがすごく優しかったです!いろいろと気を使って、こまめに氷枕を変えてくれたり、体調を気にかけてくれたり。とても安心感がありました。

    また、お医者さんも実力が高い人が多いと評判で、自分の病気の原因に長く突き詰めてくださいました。とてもお優しいお医者さんでした^^

    何か病気の心配があったら、ぜひ行ってみてください!
  • free-moonさん
    ファミリークリニックたうち小児科医院 口コミ
    たうち小児科の先生は、とても優しくいつも忙しいにもかかわらず、一人一人の患者にとても温かく接してくれます。口調は優しく、万が一間違ったことをしてときもきつい口調で責めることはしません。
    スタッフの方も温かい方達ばかりで、上の子を診てもらっているときに下の子をあやしてくれたり、泣いている子に対しても優しく励ましてくれています。
    重篤な感染症(インフルエンザや水疱瘡など)は隔離部屋があるので、普通の風邪の時でも他の病気をもらうリスクが低いので安心です。
  • suzu2000さん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。
    本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。
    全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。
    私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。
    骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。
    待ち時間もそんなに長くなかったです。
    薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。
    コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
  • みみみさん
    可睡の杜レディースクリニック 口コミ
    いつも混んでいて、人気のあるクリニックだと思います。最近は待ち時間を有効利用できるように、待ち時間中に外出しても携帯電話で順番がわかるサービスを始めたようです。私はまだそのサービスを利用していませんが、とてもいいと思います。また、病院もとても綺麗です。雑誌や本、漫画なども多くあり、テレビもあるので待ち時間も退屈しないと思います。また、看護婦さんの対応もいいです。重要な先生ですが、穏やかないい先生です。男の先生ですが、色々なことを相談しやすい先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かけい医院の口コミ詳細ページ上部へ